--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-06-14(Thu)

デジタルコンテンツ王

今は何でもデジタルで自分のパソコンから見れるからとっても便利ですよね。

今私が欲しいなーとおもっているデジタルコンテンツは、英語のシュミレーションゲームかな。英会話学校とか行ってもなかなか続かなかったし、何かRPGのゲーム感覚で、英語の生活が体験できたら面白いし即買ですね。


さて、そんな様々なデジタルコンテンツを『安く・簡単』に販売できるデジタルコンテンツ王をご紹介します。
DRM
という技術があるんですが、
「DRM」は"Digital Rights Management"(デジタル著作権管理)の略で
映像、音楽、画像などデジタルデータコンテンツの著作権を保護し、その利用や複製を制御・制限する技術のことらしいです。

「デジタルコンテンツ王」を利用すれば、デジタルコンテンツから誰でも簡単に、DRM付きのデータが作成できます。

「デジタルコンテンツ王」に会員登録後、データをアップロードして価格、再生可能回数、再生可能期間などを入力すれば暗号化され、決済機能までついたデータを自動で作成してくれます。

あとは、そのファイルをサイトやブログにアップするだけ!なので
、専門的な知識がなくても、デジタルコンテンツを販売できちゃいます。

デジタルコンテンツの販売でお小遣い稼ぎ
なんていうのも一興じゃないでしょうか。

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。