fc2ブログ
2007-06-15(Fri)

為替予測システム「Foresight-A.I.」

今朝ベッドで私が寝ていると
いたっ!!



鼻に激痛が!!
なに?と思った瞬間、次の攻撃が押さえた手の甲に
びしッ!!
ベッドに這い上がってきた1歳の愛娘なっちゃんが
なぜか「うぁぁあぅあ」と、うなりながら仰向けになって
あしをばたばたばたばた。
(まだパパパパとママママしかいえません。)
ちょうどかかとのところが私の顔に!
と思っているとまた次の攻撃が!!
まさに連続かかとおとしっ   
その場を転がって逃げてベッドから落ちながら
難を逃れたのでした。   
まさか寝ているときに一歳児にかかとおとしをされるとは、、、
まさに予測できなかったできごとでした。 
    
今、FXばやりだとおもうんです。
どこもかしこもFX。
世の中予測できないことばかりですけど
もし、為替が少しでも予測できるんなら、
世界が変わるんじゃないでしょうか。


そんな夢みたいな話が出ているようです。
為替予測システムの「Foresight-A.I.」。
「Foresight-A.I.」は変動幅や変動値を予測するものではなく
相場の波動を予測するものなんだけれど、
従来の分析ツールとは違って人間の主観や思惑がないそうです。
ただの勘に頼るよりはいいんじゃないかな。
FX以外にも不動産投資とか、株とかいろいろあるけど、
流行のFXもいいかもしれませんね。
6月中は新規口座開設キャンペーンもやってるそうなので、興味がある人はサイトへGOです。
スポンサーサイト



   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード