--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-26(Tue)

なかなかのもの

今朝の2歳半の3女はなかなかのものでした。




3女は最近自分でフォークを使って食べてくれるんです。
でも最近1才になった4女はしゃべれないし
もちろん自分で食べれません。

必然的に私が4女にスプーンで食べさせてあげます。
今朝3女は私が4女に食べさせているのを
うらやましそうに見ていました。

3女は自分で食べることができるのに
「まんま、食べさせて~」と連呼。
あなたは自分で食べれるでしょ、と私。

3女「まんま、食べさせて~」
あとでね。
4女は食いしん坊で少しでも口にスプーンを運ぶ手が
止まると「あぅっ、うぅっ(`Д´) 」と怒り出すんです。
御多分にもれずそのときも
「あぅっ、うぅっ(`Д´) 」
はいはい

3女「まんま食べさせてよ~」
もうすぐこっちが終わるからちょっと待ってね。
そのうち、、、

3女「う○こでた~」
やっちゃいました。
いまだにトイレでできないんです。。゚(゚´Д`゚)゚。
4女「ううっあうっあうっ(`Д´)」(早くご飯を口に入れてくれよ!)
はいはい、
3女「ねーうんこでたよ」
ちょっと待ってなさいっていってるでしょ
3女「ねーまんま食べさせてーよー」
あとでねっ
3女「ねーう○こ食べさせてーよ」
??
3女「う○こ食べたいよー」
言ってる事がわかってないようです。
う○こ食べるの?
はにかんだ様子で3女は「 (〃▽〃)まんまっ」

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャと噴出した
ネタのような朝食の一場面でした。
実際う○こ出てなかったんですけどね。
スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
