--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-07-01(Sun)

セブンドリームドットコム

私の夢は最近自分の撮った娘のビデオを
大画面の薄型テレビでみることですっ。


今のうちのテレビは10年前の
ブラウン管で写りも悪い。
電気屋さんのテレビ売り場にいくと
すごくきれいな映像に
うっとりしてしまいます。
今のうちにあるテレビは32インチなので、
それより小さいのは買いたくないし、
それ以上の薄型テレビがほしかった、、。
ちょうどそんな私の夢にぴったりの企画が、、、。
インターネットとセブンイレブンが結びついた
セブンドリーム・ドットコムが7月1日で
7周年を迎えます。
そんなセブンドリームが私にも
チャンスを与えてくれました。
豪華景品が当たる“7周年プレミアムプレゼント”
です。
都道府県・性別・生年月日・アドレスを記入するだけ
の簡単応募です
景品はサマージャンボ宝くじやJTB旅行券10万円を始め
いろいろありますが
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
AQUOS 37V型 LC-37GS10が私のねらい目です。 
もちろん私も応募しました。
私の夢をセブンドリームが
かなえてくれることを祈ります。

セブンドリーム・ドットコム


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
