--------(--)


   
 
2007-07-11(Wed)

使える2才児

最近いろんな事ができるようになってきた2歳半娘。
なんとお茶もってきてと頼むと冷蔵庫にいってお茶の入った
1.5Lペットボトルを抱えて持ってきてくれ、
コップについでくれます。



初めはこぼしまくりでしたが
いまでは上手にコップについでくれるんですよ。
さらにふたを閉めて
ペットボトルをちゃんと冷蔵庫に戻します。
ヾ(゜∀゜)ノ(自慢げな様子の私)

さっきも誠に美味しいお茶を入れてくれました。
それを飲んでいるとなぜか戻したお茶をまた
冷蔵庫から取り出してきて、

「おちゃいるー?」
もういらんわ。
「おちゃいるのー?」
あっありがとう。おちゃいらんわー。
「おちゃいらんじゃないー(`Д´) 」
えっおちゃもうあるからいらんよー。
「いらん、じゃないの(`Д´) 」

ありがとう、、じゃあもらうわ、、
ヾ(^o^;) なんで強制やの

とコップを娘の前に出すと、
「まだはいってるー。(`Д´) 」
ヾ(^o^;) 上司か!


あ、はい、全部のむわ、、、。ごくごく

とくとくとく。(お茶をコップに注ぐ音)

二才娘にっこり( ̄ー ̄)ニヤリ

ねっ使える2才半娘でしょ?

   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
