--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-07-01(Sun)

森下仁丹

ビフィズス菌といえばおなかにいいものの
代表みたいなイメージですね。
私もよくビフィズス菌とるようにしてます。
私はおなかをすぐ壊すんですが、
毎日ビフィズス菌をとるようにしていたときは
おなかがちょっと強くなったような気がしました。
今でも毎日とろうとは思うんですがなかなか、
続けられず、、、。

ビフィズス菌の入ったものは
いろいろありますが、
最近試したもので森下仁丹の
ビフィーナは美味しかったな。
これなら結構好きで毎日でもいけるかも。

森下仁丹っていうのは仁丹の会社かなと思ったら、
仁丹だけでは無いのです。
明治26年から110余年の老舗で
”ビフィズス菌”の研究を長年続けているそうです。
その”ビフィズス菌”を利用した、
健康食品」の販売もしていいます。
何でも、独自のカプセル技術で
ビフィズス菌を生きたまま大腸まで
届かせるらしいです。普通に飲料を飲んだら、
胃液とかでほとんど死んでしまって残らないみたいで、
だからそういう風にカプセルを使うんだって。
なんだか効きそうな感じでしょ。

それが、『ビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ』

また、この”ビフィズス菌”の研究を一歩進めて、
「基礎化粧品」も森下仁丹は作っているそうです。
”ビフィズス菌”研究から生まれた
潤い実感スキンケアで人気の出ている
【BIFINA基礎化粧品】とか私聞いたことありました。
とにかくビフィーナは味が美味しくて
おなかにもよさそうだから、
おなかの弱い私にはぴったり。
毎日使いたいな。というお話でした。


森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
