--------(--)


   
 
2007-07-01(Sun)

EIZOダイレクト

パソコンは欧米から入ってきたから
基本は横に文章を書いていくように
できているのが当たり前ですよね。
しかし、ここは日本。
本来、文章を読み書きするのは縦に書いて
右から左に進むというのが筋っていうもんです。
液晶モニターで縦表示ができるなんて驚きじゃないですか?

縦表示できるワイドモニター
FlexScan S2031W を販売する
EIZOダイレクトはPC用液晶モニター
のトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイトです。

用途・目的によって選べる液晶モニター
FlexScan(フレックススキャン)は大好評です。

FlexScan S2031Wは縦表示ができ、
WEB閲覧やA4用紙を縦につかった文書の作成などに適しているんです。
もちろん、鮮明。さらに、周囲の明るさをセンサーで感知して適切な画面の明るさに自動調整。目にも優しいモニターです。

縦の何がいいかって、
文庫本で横書きの文庫本ありますか?
日本語の文章は縦書きのほうが書きやすいし読みやすいんです。
私はよく、長い文章をパソコンで読んだり書いたりするんですが、
やっぱり縦書きがいいし読むのもたて読みがいい。
日本人はやっぱりたてです。

もちろん、横表示のままでもワイドモニターは便利ですよ。

17インチ(解像度:1280×1024)LCDと比較して、
上下の広さをそのままに、左右での400ドット広くなり、
WindowsVistaならサイドバー・ガジェットの
表示領域として活用できます。

DVDを見るときも、ワイドモニターなら快適ですね。

今、流行のワイドモニターが、
さらに進化した縦回転機能付きのFlexScan S2031Wがあれば、
毎日のパソコン作業が楽しくなる事まちがいなしですね。

EIZOダイレクト
リンクシェア レビュー アフィリエイト



のトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイトです。

用途・目的によって選べる液晶モニター
FlexScan(フレックススキャン)は大好評です。

FlexScan S2031Wは縦表示ができ、
WEB閲覧やA4用紙を縦につかった文書の作成などに適しているんです。
もちろん、鮮明。さらに、周囲の明るさをセンサーで感知して適切な画面の明るさに自動調整。目にも優しいモニターです。

縦の何がいいかって、
文庫本で横書きの文庫本ありますか?
日本語の文章は縦書きのほうが書きやすいし読みやすいんです。
私はよく、長い文章をパソコンで読んだり書いたりするんですが、
やっぱり縦書きがいいし読むのもたて読みがいい。
日本人はやっぱりたてです。

もちろん、横表示のままでもワイドモニターは便利ですよ。

17インチ(解像度:1280×1024)LCDと比較して、
上下の広さをそのままに、左右での400ドット広くなり、
WindowsVistaならサイドバー・ガジェットの
表示領域として活用できます。

DVDを見るときも、ワイドモニターなら快適ですね。

今、流行のワイドモニターが、
さらに進化した縦回転機能付きのFlexScan S2031Wがあれば、
毎日のパソコン作業が楽しくなる事まちがいなしですね。

EIZOダイレクト
リンクシェア レビュー アフィリエイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
