--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-02-27(Tue)

「[el]:school(エルスクール)」

eラーニングがブームらしいですねぇ~

今、スクールに通うのではなく、自宅でできるeラーニングが流行とか・・
   
 
その中で注目なのが、eラーニングの[el]:school(エルスクール)
eラーニングですから、インターネットにつながっていればいつでも・どこでも学習できるWebスクールなのですネ

パソコンが接続できる環境であれば、いつでもどこでも勉強できるって魅力だよネ

毎日パソコンの前で何時間も遊んでいる私にとっては、うってつけのシステム

パソコン初心者から上級者まで、様々な講座が用意されています。
サポートも充実しています。電話・メール・ライブサポートで「いつでも質問できる環境」を作ってくれているのは嬉しいですよね。これはなかなか無いですよ。
教室に行って授業を受けるのと、eラーニングを使って自分で勉強するので一番違うのは、先生がいるかいないかなんですよね

先生がいればすぐに質問できるけど、いないとメールや掲示板などで質問し、後日回答が返ってくることになります。その点では、このサイトはうまい具合にその欠点を補っていると思います。
お申し込み月は無料で利用可能なんだって・・・・
eラーニングの[el]:school(エルスクール)は、支払い等も幅広く、月額制があるので、まずは、試してみようかなぁ~




※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
