--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-27(Wed)

タカシマヤ通信販売

ヒガシコクバル知事がテレビを賑わしてますね。
しっかり有名になった宮崎。宮崎では
「宮崎といえば焼酎」というくらい焼酎が有名なのをこのサイトで
私は初めて知りました。

タカシマヤ通信販売「お酒セレクション」では全国のバイヤーオススメのお酒が買えるそうです。

お酒についてのいろんな知識が得られるのもこのサイトの特徴。
米・芋・麦・その他いろんな種類の焼酎宮崎で作られているそうです。
私がおもしろいなーとおもったのがこの

カメ将軍


このかめの中に焼酎が入っているようです。
蛇口つき。
こんなのプレゼントされたら、私めちゃうれしいです。
毎晩味わってのみたいし、このカメずっと飾っときますよ。
タカシマヤ通信販売
ではバイヤーが選び抜いた焼酎、日本酒が買えるそうです。

お酒が好きなら、わざわざ現地までいくのもいいけど、
このサイトで手軽に買ってみてもいいですよね。


スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
