--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-29(Fri)

ドリンク

私のお勧めドリンクはなんといってもお茶です。安いしうまい。
体にも良さそう。夏には麦茶が一番合うんじゃないでしょうか。
私は基本的には甘いものが苦手、清涼飲料水には、角砂糖が何個分もの糖分が含まれているといいます。飲み物が冷たいとその甘さが麻痺してあまり甘さを感じないから、どんどん糖分を体に入れてしまいます。
若くて糖尿病が増えているというのもジュースの飲みすぎが少なからず理由として挙げられるんでしょう。

今年の夏はとても暑くなるというお話を聞くようになってきました。
暑い時には水分補給がとても大事だと思っています。
できるだけ水やお茶を飲むのがいいんじゃないかと思います。
私はコーヒーも好きなんですが、出来るだけお茶を飲むようにしています。
私が購入するドリンクというのはですから、ジュースはなくコーヒーだけです。頻度がそこそこあるのでできるだけ安く押さえたいところ。
そんな私にぴったりなのが
オフィス・デポ ネットショップです。
「デポ」では、夏の必需品「ボトルドリンク」の「SPECIAL SALE」をやってるんです。
注文金額により無料配達してくれるのがいいですね。
AGFのブレンディコーヒー900mlが12本で2100円なんです。
安くてびっくり。
ブレンディならおいしいし時々飲むから、味は問題ない。
なくならないうちにかっておかなくっちゃ。
興味のある方はこちらから
オフィス・デポ ジャパン


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
