--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-07-02(Mon)

サウスパシフィックフリーバード

えっ「語学留学」が5万円で?
って思いました。
しかもあの南国の国フィジー!!
サウスパシフィックフリーバード
というちゃんとした学校で
ホームステイ」も可能なんて?
ワーホリ」の練習なんかに最適じゃない?
驚きの値段だと思います。

私は学生時代に一年間オーストラリアに滞在しました。

その一年間は私にとって衝撃でした。
一年間で覚えた事はそれまで10年くらい
勉強してきた英語とは全く違うものだったんです。
英語を学んだというより使う環境に慣れる事で、
生活する手段として英語を使うことで、
オーストラリア人とオーストラリアに少しでも
近づく事ができたと言う感覚でした。

言葉は人とのコミュニケーションであって、
数学の数式を覚えるのとは
全く次元が異なるということを実感できた一年でした。

そして、言葉という当たり前に普段できることができない体験
をしたことで、普段の当たり前の時間というのが本当に貴重なもの
ということがわかったし、当たり前のことができない人の気持ち、日本に住む外国の人たちの気持ちが理解できるようになりました。
行く前といった後では驚くほど自分がかわったなあと思います。 

値段があと10倍高くてもそれ以上の価値が得られる留学経験
1度考えても損はないと思います。

少しでも気になった人はサウスパシフィックフリーバードのサイトで詳細をみてね。



スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
