--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-08-01(Wed)

無料で読める電子雑誌

私は、毎月雑誌何冊も買いません。 何か面白そうな特集があったり、好きな人の特集があったりすると買います。何で買わないかってすぐごみになってかさばるし、読みたいときに読んですぐ捨てるにはちょっともったいないかなって・・・。 だいたいはコンビニで立ち読みで済ませてしまいます。 よくフリーペーパーっていうのは持ってったりしますけどね・・ ただなら読んじゃうってこと。 そんな、倹約家? の私に朗報! 無料の雑誌があるんですよ。 ネットで見られるんですが、 パソコンなら毎日使うし無料なのがなによりいい! それが電子雑誌「Espresso per te」 この雑誌おしゃれでクールです。 ファッションのみならずスポーツや文化スポットの情報が満載でタイトルの「Espresso per te」はアンカー・パブリッシング株式会社がかつて配信してきた「Manyo」「DUCA」「ginger」「Hawaii」の4誌を統合し新しいメディアにバージョンアップしたものらしいのです。 メンズファッションからカルチャー、トラベル、デザインと多種多様なテーマを取り入れて、ハイ・クオリティかつスタイリッシュなライフスタイルを提案。 今回、この創刊号の表紙を飾っているのがレアルマドリード所属でイタリア代表チームのキャプテン、ファビオ・カンナヴァーロ選手。彼のファッションへのこだわりや、家族などへの思いをインタビューは無料だと思えない充実したものになっています。 なにより無料なのが嬉しい!! いつでも何度でもチェックできるし、 かさばらないし。 これからはこういう 電子雑誌が増えていくんだろうな。 興味がでてきたらサイトを一度見てみてね。 1111111111.jpg
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。