--------(--)


   
 
2007-08-01(Wed)

ロイヤルエラスティクス

私はスニーカーが大好きです。
動きやすいし、歩いていても疲れない。
ジーンズにも合うし、女の子もたくさんはいてほしいと思っています。

スニーカーが好きであればその機能だけでなくて
デザインやブランドもきにするところですよね。
そんな人におすすめなのが
Virtual Journey 「Royal Elastics」


このロイヤルエラスティクス。
世界中のスニーカー大好き人間のためのウェブサイトなんです。 

イメージとしては未来的、機能的、斬新、クール、ブラック、多機能、グルービーそんな形容がぴったりのサイト。一度だけでもデザインをみたら、心に残るそんなサイトです。

スニーカーブランド枠にと止まらず、アーティスト、デザイナー、クリエーターなどコラボレーションを積極的にトライしてるまさにデザインのるつぼ。

 
訪れた人たちを宇宙ステーションの旅行Virtual Journeyへと導く、
いけてるサイトです。

いろんな角度から 商品の画像を見られて申し分ない。
お店に行くよりも、全体的のデザインはわかりやすいです。

ここのシューズなによりデザインが細かい。
かっこいいのが多いですよ。

ちなみに
apache0308のシューズがとっても気になりました。

サイトには”Acid Jacks” により制作されたダンスミュージック
音源をポッドキャストで 1ヶ月間ダウンロード可能な機能もありますよ。


一度見てみても今までにないおもしろいサイトですよ。よかったらどうぞ。


   
 








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
