--------(--)


   
 
2007-08-14(Tue)

連続殺傷事件

2007年の夏、ここ関西のとある場所で
連続殺傷事件が起こっていた・・・・。

ここ2,3ヶ月の間に犠牲者が・・・・6,7,8人。
前代未聞の凶悪事件といえるだろう・・・。

次は私の番かもしれない。
気持ちは内心恐怖と不安の気持ちでいっぱいになるが、
毎日の仕事を休むわけにはいかない。

なにしろ夏がかきいれ時なのだ・・・。

やつだ・・・。
仲間をやった時も表情一つ変えることのない奴等。
無垢な表情ながら冷酷で
罪の意識の欠片もない恐るべき破壊者が
私の体を羽交い絞めにするとそのまま・・・

バリーン。
またやったー。

これで12個あったグラスが
ここ2,3ヶ月の間に3個に激減。
恐るべき我が家の1才娘と2才娘。

被害者はグラスだけじゃない。
陶器製の器2つ。
皿小3つ大2つ。

まあ100均なんだけどね。( ´艸`)
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
