--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-08-10(Fri)

海でバーベキュー


海でバーベキューなんて
夏の醍醐味ですよね。

私はまだこの夏海に行ってないんです。
もうお盆だし、海には行きたかったけどまた来年かな
なんて思ってましたが、
この広告

この夏、巷で人気の『海の家 湘南(SHOUNAN)』
 8/16.17NIGHT EVENT開催
 片瀬江ノ島駅から約3分"白い海の家"が目印!

オフィシャルHP http://www.e-shounan.com/
    バーベキュー予約 終日受付中!! 

☆☆------☆☆------☆☆------☆☆----☆☆------☆☆
CHECK IT OUT!
今なら合言葉『[家族割引ありますか?]』で200円キャッシュバック!
☆☆------☆☆------☆☆------☆☆----☆☆------☆☆

を見て、気が変わっちゃいました。
まだまだ暑いし、夏も終わってないし、
イベントもたくさんあるみたい。
一日を無駄にしちゃいけないですよね。
夏を満喫するためにも、
絶対海でバーベキューしてやるぞっ。

海の家って雰囲気が大好きなんですよね。
昔あったドラマを思い出します。
海の家で居候するハンサムな二人が
主役でいろんな思いを経て成長していく
ストーリー。
覚えてる人もいるんじゃないかな。
ドラマの名前も思い出せないっ
あそうそう
BEACH BOYS―反町隆史、竹野内
検索して調べました( ´艸`)

ハンサムな男性がたくさんいそうな気がするのは
だからなのかも。
とにかく海の家 湘南は買い!!




スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
