--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-08-21(Tue)

今年の夏、最初で最後の海

和歌山県白浜白良浜に行って来ました。大阪から日帰りでドライブ片道約4時間!!
ss-PIC_0460.jpg
なんといっても砂と水がきれい!

ss-PIC_0445.jpg
2才娘。少し波が怖かったみたいで砂遊びに精が出ます。

ss-PIC_0472.jpg
高菜で味付けご飯を巻いてある「めはりずし」私のお気に入りっ

和歌山のお土産がたくさん置いてある市場みたいなお店。
2才娘はたくさんの種類を試食し放題( ´艸`)
紀州の梅干も購入。はちみつ梅が食べやすくておいしいの。

生きのいいお魚がたくさん泳いでました。
マグロの解体ショーとかも時間が合えばやってるみたい。


みんな日焼けして真っ赤になっちゃいました。
痛がっていたのでちょっとかわいそうだったかな。
念願の海きれいな海に行けて満足!
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
