--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-08-10(Fri)

S-1チャンピオンシップ

私が株取引を始めたとき、勉強しながら試行錯誤で取引をしました。信用取引も使って、一時結構稼いだかなと思ってたら、すぐ減って、半年後には何万円も損する状態でした。それでも何とか頑張って株取引を初めて一年後には大体元は取り戻せたかなっていう感じだったんです。そのすぐあとにあの社会現象にもなったライブドアショック。
があって、その後どうなるか予想ができなくなってもうやめちゃったんですよね。

初めの半年っていうのは一番危険じゃないのかなって思います。
知識もないし、やり方もよくわかってない。もしその期間をちゃんと練習期間としてお金をかけずにやっていたら、今もっと稼いだ総額大きなものになっているんじゃないかと思います。

私が気になるサービスでS-1チャンピオンシップというのがあるんです。これは、仮想マネー1000万円を使って信用取引を擬似体験する【オンライン学習ゲーム】らしいんです。
「信用取引は初めて」という人でも「興味はあるけど、よくわからない」という人でもこの学習ゲームを通じて、バーチャルな売買取引を体験することで信用取引に必要な知識を習得できます。

こういうのを知っていれば、株をやる前にしっかり練習できたのにっと思います。ゲームの世界で現実と類似した取引ができ、楽しみながら学べるサイトみたいです。
ちょっと株は離れてしばらくたつので、
私は今の相場とかもまったくわかっていません。

これで練習をしてなれたら本番をするっていうやり方もリスクが少し減るんじゃないかなと思います。

S-1チャンピオンシップで、株取引の疑似体験ができるんですが、これなら現実にはできなかった、買い方を何度もして、稼げるという自信をつけることができると思います。
さらにただ練習できるだけじゃなくて
開催期間中に資産を増やし、成績優秀者になった人には、豪華賞品をプレゼントされるらしいです。
プレゼントは豪華!優勝者には、世界一周旅行をプレゼント!その他にも大型テレビ、国内旅行などがプレゼントされます。
これはやるきゃないです。
目標ができて、やる気がアップして勉強にもなる。
こんな至れり尽くせりのサービスなかなかないんじゃないの。

   
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
