--------(--)


   
 
2007-08-24(Fri)

かみなり

どどーんずばーんばりばりばり!

私:!!
パパ:(-ρ-)........zzz
1才娘:ぎゃー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
2才娘:わー。。゚(゚´Д`゚)゚。こわいー うえっうえっ

昨日の朝早くにうちの近くに雷が落ちたようです。
地響きもいっしょにおこり、
すごい音がしました。
眠っていた1才娘と2才娘も
飛び起きて泣き出しました。
雨の音が強くなって
それに負けずに泣き声も大きくなります。
1人しか抱っこできないので、パパを起こすと
器用に寝ながら2才娘を抱っこして背中をとんとんします。
パパ: \(-ρ-)トントントン。
2才娘: うえっえ・・・・ .( -_-).zzz。

1才娘:ぎゃー。ぎゃー゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
1才娘は抱っこしても泣き止みません。
仕方なく立ち上がってゆーらゆーら。
やっと寝たと思ったらもう外は明るくなってきて・・・。

2才娘:むくっ(つ∀-)゜゜゜パン食べる・・・。
私:(`Д´)えっ・・・。せっかく寝れると思ったのに・・・
パパ:(-ρ-)・・・・.zzz

ψ(*`ー´)ψ
起こしてやろうかしら・・・
眠いよ~かみなりのば~か!
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
