--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-03(Sat)

新しい学年のスタート

グループ指導、個別指導共に、栄光ゼミナール は2007年度の新年度授業が始まっています。

新しい学年に向けて色んな不安がありますが、早めの対策が肝心ですよね!
   
 
栄光ゼミナールのグループ指導は、一人一人が学びやすい少人数制クラス。一教科・週一日から通塾できます!

新小学2年生~新中学3年生が対象となっています。

個別指導は、小学生~高校生の全学年が対象です。こちらの希望に合わせた全オーダーメイドで、受けたい教科・曜日・時間帯が選べるという、良心的な対応で素晴らしいと思います!

グループ指導は全教科無料体験受講(教材費のみ実費)出来ますし、個別指導は一回1050円で希望の教科を体験出来ます。



子供のタイプに合う学習の仕方を、是非早めに見つけてあげたいですね!

そうしたら新学年になる不安な気持ちも、ぐ~んと軽くなれる事間違いないですね。

新学期始まって結構すぐに、実力テストがありますからね~~~。それは私達の時代から変わっていないようです。

「春休みって宿題がないから楽でいいや~」なんて思ってのほほん・・としていた私は、毎年新学期になってからテストの事を思い出して、「そうだった・・」と後悔していました。少しは学習しろよ!と今なら考えられますが・・。学習しなくてはならない本人にはなかなか気付きにくい物なのでしょうね。

子供にはしっかりと準備させておいてあげたい!学習塾は確かなものを選びたい!

そんなみなさんに、栄光ゼミナール は絶対お勧めですね。
スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
