--------(--)


   
 
2007-09-01(Sat)

ゾンビ

23:00過ぎ~

最近この時間には2才娘は寝てくれています。
でも1才娘は何度寝かせても起き上がってくる~

やること満載の私にとっては恐ろしい
ゾンビのように! 
(((( ;゚д゚)))ガクガク

私は息をこらしてたぬき寝入り。
彼女があきらめて寝てくれるのを目を閉じて待つんです。

パチンーッパチンッ
(  痛いー(゚д゚)  )
どーんどーん
(  ぐはぁっうほっ( ;゚д゚)  )

ほっぺたを結構な勢いでひっぱたかれようと
お腹の上に馬乗りになられてジャンプをされようと
へこたれません。
(  痛てててっ。゚(゚´Д`゚)゚  )

髪を思い切りひっぱられようと・・・・。

ガッシャーン
痛ッ!!。゚( ;゚д゚)

頭部へのあまりの痛みについ目を開けると顔の上に
倒された扇風機と1才娘の満面の笑み(〃▽〃) が!


そこまでするかー。゚。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン 。
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
