--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-03(Sat)

「夢が当たる!春の総力祭」4月1日まで!!

ただいまイエローハットでは夢が当たる!春の総力際を実施中です。
レシートに一等当たりが出たら『TOTO』100口分がもらえます(当選数500名)。2等はVISAギフトカード1000円分(当選数5000名)です。
ご興味のある方はイエローハットのサイトをチェック!
   
 
朝、車に乗り発進しようとしたらボコボコボコという音が・・・嫌~な予感。降りて前のタイヤを見てみるとペッシャンコになっていました。仕事に行かなければ行けないのにどうしよう。とりあえずJAFさんにTELしてきてもらいました。パンク跡を見てもらったけどパンクはしてなくて、どうやら前日にガソリンスタンドで空気圧を確認してもらったとき、ふたがきちんと出来ていなくて空気が抜けたのではないかということでした。何はともわれパンクではなかったので費用もかからず、ほっとしました。


レシートに1等の当たりがでたら、
『 t o t o 』100口分を全国500名にプレゼント!
まあ、当たるかはわからないけど、
こういうのってワクワクしない?!
もし1等があたれば、1億円だしね!

さらに2等は、VISAギフトカードを全国 5000名に
その場でプレゼント!

期間は4月1日まで1


他にも同時開催のキャンペーンもあります~。

必要なカー用品があれば、いまが買い時!
スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
