--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-09-04(Tue)

東京三菱UFJ銀行

2才娘: アーッ!

知らない5歳くらいの男の子: w( ;゚д゚)wビクッッ!!!わああっ

知らないその男の子のお母さん: w( ;゚д゚)wうわっびっくりした!!

私: ぎょっ・・・!!


東京三菱UFJ銀行でお金を下ろすために
10個あるATMの前にある
列をそろえるための立ち棒とひもで区切られた
くねくねの通路に入ろうとしたときの事・・・


そのくねくねした通路の中を5歳くらいの男の子が
くねくね走って遊んでいました。
その男の子のお母さんはATMで一生懸命
操作をしています。

私の前にいた2才娘が
立ち棒でぶらーんとなっているひも
を両手で掴んだかと思うと
走っている男の子に向かって”アーッ!”と大音量の叫び。
(((( ;゚д゚))に、にしおかすみこ?

男の子はびっくりしてどーんと尻もち。
お母さんすごい形相で振り返ってめちゃ驚いた顔。

私は、唖然としながらもその男の子とお母さんの
驚いた顔が面白くって不謹慎ながら噴出しちゃいました(*≧∀≦)

謝っている私を横目に見ながら
当の2才娘は平然と
そのままATMのボタンを押して遊んでいる・・・・。

ちょっと変な娘かもしれません・・・。

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
