--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-09-01(Sat)

ダファー

ベッカムみたいなファッションしてみたいって思った人結構いるんじゃないかな。
彼の愛用ブランドの一つ「ダファー 」が9月13日(木)11:00~に 「渋谷キャットストリート」に出現するらしいんです。ここで限定発売される予定のクレイジーパターンシャツに一目ぼれしちゃいました。
白のシャツで凝っているものってなかなかおめにかかれなかったけど、
このシャツは、3種類使われた生地に、ダファーのイニシャルである’D’が隠されていたり、ボタンに、’DUFFER’の刻印が入っていたり、かなりの凝り具合。カジュアルにもぴったりのシャツなんじゃないかな。
一枚もっておけばいろいろ活躍しそうだからほしくなっちゃいました。
このダファー。
ベッカムだけじゃなくてUKセレブからオアシス、ブラー、アークティックモンキーズなどのUKロックミュージシャンまで幅広く愛用されているUKメンズブランドなんです。「フイナム サイトでダファーが特集されているから興味がある人はみてもらうと判りやすいと思います 。2007年の春夏シーズンから日本でも本格的に販売されていて現在、日本全国で全11店舗展開しているんですが、もちろん大阪にもなんば店っていうのがあります。
私が気に入ったクレイジーパターンシャツは渋谷店にしかないけれど、
ちょっとなんばに行ったときに訪れたくなりました。
そのうちなんばでも発売してほしいなあ。


   
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。