--------(--)


   
 
2007-09-17(Mon)

クレッセント萩中

住まいにこだわりを持っている人たくさんいる
と思います。私もこだわりがあるほうで、
私の理想の物件、これだけは外したくない
というこだわりはやっぱり明るいこと。
これは日当たりってこともあるし、マンションのデザインもあるけど、
日中光がさしこまない部屋っていうのは
絶対にいやです。明るければどんな部屋でも
明るく見えるし生活も明るくなると思います。
だから都市にすんでいるんだったら
一戸だてではなくてマンションの高層階
のほうが都合がいいのかも。

とにかくどんな交通に便利な場所でも
きれいな場所でも安くても暗い部屋
はいやですね。子育ては明るいところでしたい
といつも思っています。

そんな明るいマンションて結構たくさんあるんですね。
やっぱりニーズが多いのかも。
例えばクレッセント萩中っていうすごいのが
東京の大田区に出来るそうです。
高級感もあるし、エントランスも広くて
全体も明るい感じがします。

デザインマンションってかっこいいんですね。

もし近くに住んでいる方で引越しを考えていたら、
一度見てみてもいいかもしれませんね。
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
