--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2006-09-18(Mon)

大丸・松坂屋統合記念フェスティバル

あの大丸と松坂屋が統合するのはもう知ってると思うんですけど、
すごいことですよね。
メガバンクがくっついてできたくらいの衝撃でした。
二つとも雰囲気が全く違う店の雰囲気だったし、
まさかくっつくとは。
そんな風に思ってた人もいるんじゃないでしょうか。
そんな意外性だからこそ
記念フェステバルももりあがるんじゃないかなあ。
今大丸・松坂屋統合記念フェスティバル♪大丸・松坂屋統合記念
期間限定のフェスティバルが開催中なんです。なんと今日が最終日。

9月4日(火)から9月18日(火)まで、大丸・松坂屋の全26店舗で「大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル」を開催しているんです。
特別限定商品や記念イベント、プレゼントも配られたりするそうなんで、チャンスがあればいくしかないですね。
さらにさらに
正月でもないのに、大丸ウェブショッピングで「大丸の福袋」が販売中!!デパートの福袋ってすごくお得だから、機会があれば手に入れたいと思ってる人たくさんいると思います。
店舗まで行かなくてもウェブで注文できるところが手軽でいいでしょ。
やっぱり統合記念っていう一大イベントだから、
広告にお金使ってるのねーって感じがします。



記念の限定スイーツとかも有名シェフが用意してるらしいので
大丸ウェブショッピング一度みてみて損はないですね。   
 
大丸の福袋
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
