--------(--)


   
 
2007-09-23(Sun)

郵便

玄関:  郵便です!

暑かったので玄関のドアを全開にしておくと玄関から声が・・・・。

みんな寝てるし
私は朝シャン中で対応できる状態になかったので
ここは居留守を決め込むことにしました。
すると寝てたはずの2才娘の声が聞こえます。

2才娘:  パパ・・パパ・・・
2才娘が駆ける足音がトントントンとした後、玄関のほうから

2才娘:  パパ、んー、んーってなってんねん!
おおっ( ̄□ ̄;)!!2才娘、えらいぞちゃんと応対してるやん、
でもんーんーってなんやの・・・ねんねでいいやろ!

そしてまた2才娘が駆ける足音がトントントン
2才娘:  パパ・・パパ・・・だれかきたー

さらに2才娘が駆ける足音がトントントン
2才娘:  パパ、ねんねしてんねん!
w(゜o゜)w そうそうっ賢いぞ2才娘!!
それにしてもパパは2回起こしても爆睡を通り越してばか睡か!

2才娘ちゃん、
今まで人見知りしがちだったけどもう大丈夫そうだね。
嬉しいなあ・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。

   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
