--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-09-25(Tue)

ハイパー乳酸菌

便秘になると気分も落ち込んじゃうのは私だけでしょうか。
出ないからといって下剤を毎回使うのも体に悪そう。

ちょうどブロコミの「ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)」
がモニターで当たったので5日間飲み続けて今日で終わりました。
一日目の記事はこちら
>>スーパー乳酸菌到着
「ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)」 を毎日飲んでいて腸の動きが活発になったみたい。ご飯を食べた後なんだかおなかがぐるぐる言って腸が動いているみたいな感覚におそわれました。
それで下痢のような感じでトイレにかけこむのではなく
スムーズな便意が催してきて、
その状態も水っぽいものではありませんでした。
サンプルで5日しか試さなかったけど
この期間で、なんだか体の中がきれいになったような気がしました。


サプリメントなので毎日飲んでも体によさそうです。
時々飲んで、体をきれいにしたいなと思いました。



便秘

ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
