--------(--)


   
 
2007-10-01(Mon)

HOME'S不動産投資

最低金利のラインから反発して、だんだん金利があがる傾向にある中やっぱり不動産の投資が一番安定して安心できる収入を得る手堅い手段なのかなと思います。

私が投資物件を選ぶとき、まず値段と利回りで探します。何より手持ちの資金に見合うものでなければいけませんし、利回りが低すぎるものは
投資の意味がありません。

まだ知識も不十分なので何度か訪れる中で投資に対する知識も一緒に身についけていけるようなサイトでいろいろ勉強をしたいと考えます。

そんなニーズにぴったりあいそうなサイトがHOME'S不動産投資のサイト。トップ画面に値段別でカテゴリーがひょうじされているのはもちろんそれぞれの値段のカテゴリーにいくと利回りがひょうじされており、無駄なアクションなく物件をみてまわれて勉強ができます。
さらに不動産投資ノウハウのタブでいろいろわかりやすく基礎から勉強することができる。

不動産物件を思いつきで買うのは自殺行為なので
こういうサイトで勉強してから実際の物件を購入したいですね。
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
