--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-10-01(Mon)

おでん君の声でお祝いしてくれる電報

電報
って結婚式とか笑っていいともぐらいしかお目にしたこと
ないですよね。自分でも電報って
なかなか使う機会はありませんでした。
だからこそえっって思わせる贈りものになると思うんです。

友達の子供は大のおでんくん好き。
あのおでん君のアニメも欠かさずビデオにトって
何回も見直したりしてるんです。

日ごろからお世話になってる友達なので
喜ぶような贈り物がしたいと思ってたんですが
そんな子供におでん君シリーズのものを贈ってあげたら
喜ぶんじゃないかと思って
探してました。

なんと電報におでん君があったんです。
届けられるおでん君の人形がしゃべって
メッセージを言うというもの。
人形もハートを持っててめちゃキュート。
これだったら、喜んでくれるんじゃないかなあ。

なかなか思いつかない贈り物ですよね。


今はこんなのがあるんですね。
勉強不足でしりませんでした。
おでん君のほかにもポンキッキのガチャピンとか

ピーターラビットとか
いろんなキャラの電報があるみたいだから
子供へだけじゃなくて
ちょっとサプライズな贈り物をしてみたいな
っていうときなんか、いいかもしれませんよ。



VeryCardネット電報


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
