--------(--)


   
 
2007-10-08(Mon)

頭はさまる

1才娘: ぎゃーーっ! わーんっ。゚(゚´Д`゚)゜。
突然大きな叫び声とともに泣き出した1才娘。
叫び声のした方を見てみると・・・・


勝手に閉まらないようにドアと壁をハテナ型の金具で
止めてあったんですが、そのドアと壁の隙間に1才娘の頭が
挟まって抜けなくなってるっ!

1才娘を引っ張っても抜けない・・・。
動けない姿にちょっと笑っちゃったんですが、
なんとかハテナ型の金具をはずしてドアを明けて救出できました。〈〃^∀^〃)

ドアと壁の間の奥の方には、うちわが・・・。

抜けなくなるまでがんばるほど
うちわが欲しかったんだね。

うちわを手渡したら3分でその辺に捨ててたことから
熱しやすく冷めやすい性格が判明 ・・・(-^艸^-)
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
