--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-06(Tue)

JTB 「旅のバーチャル専門店」、日本旅行「バーチャルトラベルカウンター」

春らしくなってきましたね・・・。
春は旅行のシーズンですよねぇ~

JTB旅のバーチャル専門店 でどこに行きたいかチェック!
ここは仮想旅行サイト!いった気になれるし、下調べも出来て旅行前には絶対にチェックです。
そして行きたい場所が決まったら!
日本旅行バーチャルトラベルカウンター へ・・・・
   
 

旅行センターの受付って混み合いますよね。

待つのが面倒で私なんかいつもネットで予約しちゃいます。。。

子供もいるしね~店舗で相談してると子供の世話に忙しくってよくお話できないこともしばしば。。。
後でまた足を運ぶ羽目になってしまいます。
そういう時は旅行に行く前にもう疲れちゃって。。。
夫婦喧嘩しちゃう事だって。
せっかくの旅行が台無しになっちゃいますよね。
という人に朗報!!

日本旅行バーチャルトラベルカウンターでは、ネットでも親切に相談にのってくれますし、海外、国内各方面のデスクがあって、まるで来店しているような感覚で受付が出来ます!

これはホント便利です
スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
