--------(--)


   
 
2007-10-21(Sun)

失神っ?!

2才娘: アイスたべるーっヽ(`Д´)ノ
パパ: さっきたべたやろっもう終わりっ

2才娘: アイスたべるのーっきーきーきー!!ヽ(`Д´)ノ
パパ: っるさいなーもーおナカ痛くなっても知らんぞ。
2才娘: (●´)З`)))モグモグアムアム

・・・・・5分後・・・・・・

パパ: あれ?静かになったな・・・・2歳娘どこ行った?
ママ: ん・・・・そこっ、テーブルの下で寝てるやん。

パパ: あああっ!(((( ;゚Д゚)))口から白い泡みたいの出して!・・やばいんちゃうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ママ: えええっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ・・・これって
パパ: ( ̄□ ̄;)!! バ・・

いつのまにかテーブルの下でぐったりしてた2歳娘。
その口からドバっと流れ出ていたは白いものは・・・・

さっきほおばってたバニラアイス。
ぐったりしてた2歳娘は
アイスを飲み込む前に力尽きた様子。
ただ気持ちよさそうに寝てただけ。


【分析結果】・・・2歳娘はパパに勝てても睡眠には勝てないらしい
パパ<食欲<睡眠欲

しっかしびっくりさせんなよ・・もぅ!(≧ヘ≦ )プイッ 
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
