--------(--)


   
 
2007-10-23(Tue)

水たまりの純情 前編

・・・・ポタッポタッポタッ
ダイニングに座っているとすぐ隣からなぜか水のしたたる音が・・・

音の方に目をやると床に大きな水たまり。
水たまりの中心でイスに座っていた1才娘は
ノーズボン、ノーオムツバージョン。
1才娘なぜか怖い顔。(((( ゚Д゚)))

ちょっと離れた場所には下半身の抜け殻が寂しそうに転がっている・・・
おしっこが気持ち悪かったから脱いだのかそれとも脱げたのか。

そりゃあ足まで濡れるから気持ち悪いよ、1才娘。

最近、おしっこだけはトイレでできるようになった2才娘。
自慢げに
1才娘あかんなー1才娘あかんなーを連呼。

その時私に漂ってきた不吉なにおい。

・・・ん、なんか臭い!(;・∀・)

チェックすると思ったとおり2才娘のパンツにもがべっとりと粘着うんち

\( ̄∀ ̄*)何でやねん! 自分もやってるやろぉぉぉ

ということで2人を両脇に抱えてお風呂場へ・・・・・後編へ続く
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
