--------(--)


   
 
2007-10-24(Wed)

水たまりの純情 後編

1才娘と2才娘のお尻達をきれいにするために
両脇に抱えてお風呂場へ向かった私。
娘が作った水たまりも掃除しなきゃな・・・
掃除を邪魔されないように
1才娘と2才娘をバスタブの中に放置。
部屋に戻って水たまりの掃除に向かう。

私の姿がないのに気づくと大泣きし始めた1才娘、
部屋まで聞こえてくる泣き声。
掃除を終えて急いで戻ろうとすると
風呂場から聞こえてくる
泣いている1才娘を元気付ける2才娘の声。

2才娘:  2才娘がおるから大丈夫よ
1才娘:  うえええん゜(PД`q゜)゜*。わーん(/□\*)
2才娘:  泣いたらあかん・・・2才娘がおるから大丈夫、泣いたらあかん。

( ̄□ ̄;)!!いつもおもちゃを奪い取ったりして
泣かせることもある2才娘ちゃん。
立派にお姉ちゃんしてるぅぅぅ!
ちょっと嬉しくなったある日の午後のことでした・・・( *´艸`)
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
