--------(--)


   
 
2007-10-25(Thu)

恐怖の笑い声

2才娘:キャッキャッキャッがさがさ〈〃^∀^〃)
1才娘:ウェーンウェッンッ。゚(゚´Д`゚)゜。

パパ:

2才娘:キャッキャッキャッがさがさ〈〃^∀^〃)
1才娘:ウェーンウェッンッ。゚(゚´Д`゚)゜。

パパ: ???

パパ: ????(((( ゚Д゚)))

一人で車に乗っている時に娘の笑い声が突然
どこからか聞こえてきたら・・・・・(((( ;゚Д゚)))
ぞっとした瞬間、
それが携帯の着信音だったことにやっと気づいたパパ。

もちろん私はやってないよ
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ ???
間違いなく正体はいたずら小猿たち。
そういえば、前の日にいじくりまわしてたなあ。
しかし、自分達の声を携帯電話に録音して
さらにそれを着信音の設定にするとは・・・

将来、末恐ろしい携帯電話ユーザーか?1才娘っ2才娘っ
ていうか携帯電話もう触らないでね、古いのあげてるんだから・・・( *´艸`)
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
