--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-10-27(Sat)

バームクーヘン

私: 自分の分食べたんでしょ。あっこらっ(((( ;゚Д゚)))
2才娘: はんぶんこー( ̄ー ̄)ニヤ よいしょ、はい、ママの。
私: ( ̄□ ̄;)ガ-ン あ、ありがとう・・・・

私の大好物のうちの一つバームクーヘン。
ちゃーんと2才娘の分も一人前あげました・・・。

なのに私が食べる前に自分の分を食べ終わった2才娘。
笑顔で近づいてきて私の虎の子バームクーヘンを
むんずとつかんだかと思うと7:3の割合で二つ折り。
7:3の3の部分を私に、はいって・・・・。

食欲があるのはいいけど・・・・(/□\*)悲しい・・・。
けど、この間のドーナツの時は
お米一粒くらいの大きさをつまんでわけてくれたから、
だんだん2才娘の心が広くなってきていると信じてよしとしよう・・・・。
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
