--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-10-06(Sat)

株式会社ピーアールセンター

新しい商品やサービスが生まれても
誰にも知られなければ、それは生まれてないのといっしょですよね。

新しい商品が私達一般人の目に触れるのはテレビのニュースとか新聞とか雑誌とか、いろんな媒体があるんですがそういうところに仕掛ける専門の会社があるとは知りませんでした。
その名も株式会社ピーアールセンター・・・
そのままの名前ですが・・・

この会社が手がけたあるPRの一例としてテレグラスT3という新しい商品の記者会見発表を動画で見ることができます。
この動画はユーチューブのものだったんですが、ニュースとか会見ってテレビで見るよりもこういう動画のほうがわかりやすいなと思いました。聞き取れなかったら、すぐに戻れるし簡単メールに添付して送ったりいろいろ加工もできちゃう。
興味のある人が知るのに十分な知識が得られるのが動画なんだよね。

この商品はジェームスボンドが使うような
世界初、片目タイプのサングラスに取り付ける超小型モニタだったんですが、普通テレビのニュースで一瞬聞いただけではわからないことも聞き取りにくいことばとかもわかっちゃいました。

ある商品を世に広めたいなと思ったら、やっぱり餅は餅屋で
PR専門の会社に任せたら効率よく情報を世に公開してくれるんじゃないかな。
   
 
src="http://www.blocomi.jp/images/assertion/bns_pr200.jpg" alt="PR" width="200" height="200" style="border:0px;" />


ブロコミ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
