--------(--)


   
 
2007-11-09(Fri)

ゴシップガール?

日本で子育てしている私には
別世界のお話。
ニューヨークの超高級なセレブエリア、アッパー・イースト・サイド。
「ゴシップガール」の女の子達は
生まれながらセレブと言われる女子高校生で
進路に悩み、恋に悩み、友情に悩むところは普通の女の子と一緒。


ゴージャスな日常、誰もが知っている流行のお店やファッション、コスメなど
実在するお店の話題も盛りだくさんです。

若いときに興味を必ずもつ、ファッション、SEX、パーティー、ゴシップ、クスリ、お金の問題やチャンスの問題があって誰もがそう簡単にはできないこと、そういうことが金持ちの彼女達にはあふれていて、それでも、年相応の未発達の女心は普通の人と変わらない。
内容はとても過激に思える部分もあるけど、その中での
登場人物の心の動きが共感できる部分もあってそのギャップがまた
親近感をかもし出すストーリーです。
それぞれの登場人物に感情移入しちゃって、次がどうなるのか気になっってしょうがなかった。そんなお話です。
全米でテレビドラマ放映中の
ゴシップガール
ビバリーヒルズ青春白書以来の要チェックストーリーだよ。
   
 
 ゴシップガール

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
