--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-11-16(Fri)

食いしん坊

私: こ、こらーっ(゜д゜#)店のものを、いろいろさわるんじゃないぃぃっー
2才娘J: L(・ω・*)ヘ ≡=- ~ -=≡ヘ(*・ω・)ノ
1才娘N: o(▽`)o=з=з=з= o(^▽)o
私: あっここにチョコがあるよーっ

2才娘J: !(ω・ )ゝ たべるー Y⌒Y⌒ ヾ(●´)З`)))モグモグ
1才娘N:  (*´・д・)!んっ Y⌒Y⌒ ヾ(●´)З`)))モグモグ
私: ふーっさー要るものは買ったし帰ろっ。

1才娘N: (*´・д・)! んっ з=з= o(^▽)o
私: Nちゃんっ、どこ行くの!!?

から揚げを発見した1才娘N: з= o(^▽)o I惣菜コーナーI ・・・ あー!あー!あっ!んっ!
私: げっ(///△///)・・・特売で並んでるおばちゃん達押しのけて・・・。


興奮気味の1才娘N: (^▽)ノノ  Iから揚げI ・・・あー!あっ!んっ(めっちゃアピール) 
知らないおばちゃん達たくさん:あらーお腹へってるのね( *´艸`)ぷぷっ 

私: (///△///) 恥っ!!

夕方でお腹減ってると思ってチロルチョコあげたばっかだったのに・・・やめてくれー゜(PД`q゜)゜*。
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
