--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-08(Thu)

Scarlett "Hearts" RbK

Reebokとスカーレット・ヨハンソンのコラボ商品がこの春にデビュー
もちろんスポーツウェア
   
 
2007年3月1日から販売が開始された「Scarlett "Hearts" RbK」ですが
日本では伊勢丹新宿店ほか全国有名百貨店での限定発売なんだってぇ~



今伊勢丹新宿店では、3月27日まで先がけてこのScarlett‘Hearts’Rbkフェア を開催しているそうなので、見に行きたいなぁ~
しかも、「Scarlett "Hearts" RbK」発売を記念して、スカーレット・ヨハンソンが3月15日に新宿伊勢丹と六本木で行われるイベントに出るため、来日するんだってぇ~
私は、ゴルフウェアが欲しいんだよねぇ~
発売されているのは可愛く、それでいて華やかな色合いのオシャレなウェアばかり・・
スポーティだけど、普段でも着れちゃう感じのウェアってオシャレですよね
ロゴがカラフルな感じの物が大好きっ
やっぱりスポーツウェアといってもオシャレでお気に入りのものがいいよねぇ~


スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
