--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-12-01(Sat)

ワークスアプリケーションズインターンシップ

社会に対してイノベーションを起こすのに必要な能力をあげるとすれば、それは恐らく情熱とコミュニケーション力だと思います。
自分1人の力ではイノベーションを起こすことはできません。自分だけでできることは限られているので何か大きいことをするためには、人を動かすことが出来なければいけません。情熱は人が動くきっかけを作ります。そしてそれを伝える言葉を持つことは人を動かす力をもつということなのかもしれません。
そういった力を身につけようとするとき、まわりの環境が重要になってくるんじゃないでしょうか。環境が優秀であれば自分も優秀になる。
できるだけ自分の能力を発達させるためには「自己分析」で自分の力を知って、自分の力を生かせる場所に就職しなければなりません。
その助けになるかもしれないのが「ワークスアプリケーションズ
「インターン」を探すことも出来るし、自分の可能性を広げる「就職活動」ができる場所のひとつといえるかもしれません。
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。