--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-08(Thu)

手数料無料の外国為替保証金取引 『AFT-FXダイレクトトレード』

「どんな投資をしていますか?」   
 
投資とは、お金を殖やすことだけではありません。
  将来の為に、お金をかけておこなっていること全てが投資といえるでしょう。

だそうです。
私が将来のためにおこなっていること。。。塾とか?
んでも親がお金払ってるんだよなぁ。
でも塾行ってるせいでお小遣いもらえてないから
自分もちょっと投資してる事になるか。

塾は公立高校に合格するために行ってます。
うちは3人兄弟だし、私立高校だとお金がかかるからね。
塾に投資したほうが私立高校に行くよりもお金がかからない。

前行ってた塾はクソつまらなかったけど今の塾はイイ!!(・∀・)
しかも塾楽しいし。塾=学校 みたいな感じ。
てゆーか学校より楽しいよ。不良とかいないし。
人数が少ないからそこそこ仲良くなれるし。

なんか投資へのイメージが変わるね。
学校=塾=投資 学校=塾=楽しい なわけだから、
投資=楽しい。になるね。ちょっと変?
わーい投資は楽しいね。わーいわーい。(どうした

FX
FX

AFT-FXダイレクトトレードで良いと思った点があります。
それは
『安定性、機能性、柔軟性を備えた強力なトレーディングシステムを使えること』
です
やっぱり安全とか機能とか大事だよね(*´U`*)
ちなみに私は新しくメールアドレスを作るとき、ここを重要視します。
スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
