--------(--)


   
 
2007-12-10(Mon)

きれいでリアルで高音質なノートパソコンを超越したノートパソコン

私いま東芝のノートパソコンダイナブックの
サテライトを使ってるんですけど、
今やっている作業の中でパソコンのシステム部分が
おかしくて困ったことは一度もありません。
まだ1年もたっていないので当たり前といえば当たり前ですが、
やっぱり次買うのもノートパソコンダイナブックのサテライト
かなぁと漠然と思っています。
問題なく使えるし、多分
使い勝手もそんなに変わらないだろうから
いらないストレスがたまらないでしょ?

そんな私に飛び込んできたこの
最新型サテライトの発売というニュース。
このサテライトがすごいらしいんです。

簡単にいうと
「きれいでリアルで高音質なノートパソコンを超越したノートパソコン」
普通のノートパソコンにはない
高度な映像・音質技術が使われてるんだって、
その詳しい説明はメーカーサイト東芝ダイレクトPCdynabook Satellite WXW
にまかせるとして、
もう3Dでキャラが飛び出てきそうで、
音も映画館なみ、まるでそばにいるみたい、
さらに映像が素晴らしいとなると
もう今までとは違った体験ができるに違いないって思ってます。
普段のインターネットでもそうだけど、
特にうちでは子供のためにパソコンでDVDをみた り、
動画をみたり、ゲームをしたりするので、
その辺の機能がいいに越したことはありません。
もう少しパソコンを買うのが遅かったらこっちも選択肢に入ったのになあ。

東芝も一押しでオンラインゲームには
このパソコンdynabook Satellite WXW
ぴったりって推してるようで、
今オンラインゲームで役立つブログパーツを無料で配布しています。
私もこの記事に貼り付けていますが、
オンラインゲーム上での連絡をとりあったりするのに便利みたい。
簡単に使えるのでよかったら使ってみてね。

超リアルなゲームをdynabook Satellite WXWで一度試してみたいよ~



   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
