--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-12-11(Tue)

コブクロに続くストリートミュージシャンへの道

コブクロの歌っていいですね。
なんか心の中を歌ってるっていう感じがして、
歌詞に感情移入しちゃう・・。
あの声と音楽性はストリートミュージシャンだったからこそだと思います。

地元のストリーミュージシャン
といえば最近私が一番好きだったのがそのコブクロやミスチルを
天王寺駅の歩道橋あたり花屋の前とかで歌い上げている二人組。
パインというらしいです。
私の好きな歌を歌っているということもあるんですが、
アコギとストリートってい組み合わせがまた、コブクロを彷彿とさせちゃう。
そのうち有名になっちゃうんじゃないかなーなんて思ってます。

ストリートから有名になった歌い手って言うのは本当に実力があるんだと思います。
でも運良くチャンスにめぐり合えたっていうのも一理ある。
やっぱりその道の人の耳に入らなければ、
レコードデビューにはいたらないわけだし。
そんなチャンスを与える試みがあるそうです。

それが、コカ・コーラによるストリートミュージシャン応援企画
 「Coke Street Live」。
 公式サイトでは、ストリートミュージシャンの紹介に加えて、
 その映像を自分のブログに貼れたりもするそうです。

自分が紹介した人が有名になったりしたらうれしいですよね。

 Coke Street Live公式サイト:  URL⇒ http://street.cocacola.jp
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。