--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-12-20(Thu)

携帯電話番号が2つ持てる携帯って?

『ブログクリップからの依頼により、
「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています』

2才娘J: もしもしーおかちたべてるの、Jもほしいな
ママ: (((( ;゚Д゚)))あー私の携帯~勝手にいじらない~!
2才娘J: えーなんで?( ̄、 ̄*)
ママ: ママの大事大事だからさわっちゃだめなの。

携帯: りりりりりんっ
ママ: ああああっでちゃだめだよ、はやくかしてっ!

2才娘J: いやあっε=ε=ε=ヾ〈〃^∀^〃)ノd
ママ: かしなさいε=ε=ヽ(`Д´)ノ えいっ!もしもし?

携帯: お忙しい所すみません、この度キャンペーンで・・・・
ママ: あ、いいです・・・・・。
携帯で営業の人: いやいやいや違うんデスよ・・ぺらぺらぺら。
ママ: ・・・・・でなきゃよかったなあ・・・。
携帯で営業の人: いやいやいいや・・・・・。


1台のケータイにもう一つの番号とメルアドを持てるNTTドコモ「2in1」。
今の悩みの種が「2in1」なら解決できそう。

よくネットや携帯を使って
ネットショッピングやモバイルサービスを利用する私。

そういうのを利用すると決まって
携帯電話の番号や携帯電話のアドレスを
記入する欄が出てくるんだよね~
もちろんそれを打ち込まないと利用できないのでしかたなく記入。

すると不思議なことに、身に覚えのない会社から営業の電話がかかってきたり、
スパムのメールがきたり。そういうのってすごく迷惑。

もし登録用の番号とアドレスを別に用意しておけば、そういった営業の電話に
出るときに準備もできるし、あらかじめ大事な事をしているときはそちらの着信は出ないこともできる。

使い分けができるのはすごく便利かもね。( *´艸`)


スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。