--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2008-01-18(Fri)

有名ブランドのアイテムが40パーセントOFF!

バーゲンシーズン到来だあああ!
!まだまだ今シーズン着れる洋服同じものならできるだけ安く買うほうがいーに決まってる!なかなか買えなかった有名ブランドの服でも今なら結構安くなってたりするし・・・。私が最近知ったこのセレクトショップCOSMORAMAでは、有名ブランドのアイテムがセール価格で購入できる 「AUTUMN AND WINTER ALL 40% OFF SALE」を開催中なんだって!
特に私が気に入ったのはこのサイトの商品説明。
洋服の細かいパーツがそれぞれ拡大写真をたくさん使ってどんなふうになってるか手に取るようにわかっちゃうんだよね。だからブティックなんかに入りにくい私にとってはブランド服をじっくり眺められて超便利っ。さらにその洋服に合う例えばパンツやブーツや手袋、コートなんかのコーディネートできるほかの商品も一緒に表示されるのが嬉しいよ。たくさん買いたくなっちゃうのが困るんだけどね。
私が好きなMAURIZIO PECORAROもあるよ。

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
