--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2008-01-17(Thu)

ブログでお小遣い稼ぎには必須のネットバンク

ネットのお小遣い稼ぎでライターやアフィリエイトをしていると、必須なのが振込み先となるネットバンク。何で必要かって普通の銀行だと他でそのお金を使ったり振り込んだりするときに手数料が高かったりするんだよね。だから私が初めてアフィリエイトをブログでしたとき一番初めにやったのが「ネットバンク」の口座の開設でした。初めて使った時は通帳がないのに慣れてなくてちょっと困るかなって思ったけど、今ではパスワードさえあればネットですぐ明細が確認できる「ネットバンクは重宝してます。振込みとかも簡単にパソコンでできるし、口座の通帳とか探さなくてもいいもんね。

最近気になってるのが「海外」で一番大きいと言われるシティバンク。一定の取引以上だと「eセービング」を利用している人は24時間、都市銀行・地方銀行のCD/ATMからの引出し、およびゆうちょ銀行または郵便局のCD/ATM・セブン銀行のATMでの引出し・預入れを、ひと月あたり100回まで実質無料でできちゃうというからなかなか使えそうやね。24時間・365日、国境越えて利用可能なCD/ATMやセキュリティサービスが使えるところもいいんじゃないかなあ。

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
