--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2008-01-26(Sat)

月9ジェネレーターで面白ドラマつくっちゃえ

サイトがリニューアルした現「OLサチコの受難な日々」。
トレンディドラマの連ドラみたいな無料連続動画がこのサイトでみれちゃう。なんとその数24話。もう見た人もいるかも。

中でも一番インパクトがあったのが、NTV「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、”ガースー(菅プロデューサー)の嫁”として出てきた「おばちゃん3号」こと、三城晃子氏。顔を見ればあーこの人かって思い出す人もいるんじゃないかな~。

この人は一度顔をみたら、2度と忘れないんじゃないかというぐらいのインパクト。この人が女優さんだったとは意外でした。

動画がすごくきれいだったのが印象的だったんですが、
ドランクドラゴンの塚地に似た人とか「京セラミタ」のコピー機のロボットとか出てくるのもおもしろい~

とにかく一押しはダウンタウンの松本人志もそのインパクトには絶賛した「おばじさん役」の三城晃子さん。ぜひサイトで出会ってみてくださいね。今「豪華プレゼントキャンペーン」してるらしいよ~。



スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
