--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-13(Tue)

結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のシェア ブログにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarri2に投稿

私が行った驚愕の結婚式は忘れもしない2年ほど前の親友の結婚式でした。
新郎とは大学時代の親友でいつもいっしょにいたんですが、就職後、転勤等で住む場所も離れていてあまり遊ぶことがなくなっていました。ある日、大学時代付き合っていてもちろん私も知っていた後輩と結婚するという連絡を受け、喜んで結婚式に出席しました。式が始まり新郎新婦の入場です、というアナウンスとともに、入場扉が開きました。私は自分の目を疑いました。そこには友人の新郎ではない友人Aと新婦が緊張気味に結婚式の服装で並んで歩いてくるではありませんか。周りもその事に気づき始め、ざわざわしていたそのとき、
会場は真っ暗になりました。真っ暗になった瞬間、親友の新郎の「ちょっと待てよ!」という叫び声がステージから聞こえました。スポットライトがそこに当たると、新郎は「俺はお前を絶対にそいつには渡さないぞ!」と新婦に向かって駆け出し新婦をお姫様抱っこするとスポットライトとともに入場扉に向かって消えていったのでした。そうです。これは演出だったんです。司会進行の人の説明が入り会場のみんなは胸をなでおろしたようでした。奪われる新婦になってみたいという新婦の夢だったそうですが、なかなか印象深い結婚式でした。
スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
