--------(--)


   
 
2007-03-13(Tue)

iタウンページ スクロール地図で探す

iタウンページスクロール地図のくちコミは便利ですねぇ
やっぱり口コミ情報があるとわかりやすいです。
どこに何があると表示されてもメジャーな名前ならすぐわかりますがマイナーなものだとわからないのでホント助かると思います。


   
 
うちはレジャーに出かけていつも、美味いものを食べて帰りたいんだけど全く情報がなくて、結局満足いく店に出会えなくて、不完全燃焼で終えることがたびたびあります。
この「iタウンページ スクロール地図で探す(β版)」があれば、くちコミ情報があるので出かける前に、ばっちり調べていけば美味しいものを食べて帰れそうです。しかも、遊び感覚でお目当てが探せるので病み付きになりそうです。おいしいものに出会うと本とに得する気分になるんですよね。これからあったかくなるのでお出かけすることがおおくなってiタウンページ スクロール地図を使う機会が増えそうです。。

今、iタウンページ ではスクロール地図上に隠した有名人の限定ムービーを探しながら楽しく検索体験できる「くちコミ追跡キャンペーン」も実施中なので、興味がある方は覗いてみてください。
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
